journal

ただの千祐のぼやき場だす(゚c_,゚`。) 

高校の文化祭に行きました~(´▽`*)

お久だす(`・ω・´)ゝ

先日、とある高校の文化祭に行きました!

・・・正直、友人に振り回されてましたwww

そのせいで行った感ないです、このやろーう。

その後は他の友人とカラオケに行って「いーあるふぁんくらぶ」とか「メルト」とか歌って騒いできましたー(●>艸<)

1曲歌った後の消費カロリーより、踊ってた友人の方がカロリーを消費してた気がします・・・w

 

とりま、大好きな先輩に会えたんで満足ですッ(*≧ω≦)

先輩、可愛かった・・・!

 

いやーん、テスト近いんでお暇させて頂きます!!

See you again! (*ゝω・*)ノ