journal

ただの千祐のぼやき場だす(゚c_,゚`。) 

テスト終わった~ッヾ(*´∀`*)ノ

こんにちわ!!(o´・∀・`o)

第3回復習テストが終わりました!

次からは総合テストなので、更新が少なくなるかもかも。

・・・嬉しいか・・・(*´・ω・`)

 

そういえば、最近歌い手さん探しにハマってます(*>ω<*)

私が一番好きな方は、りぶさんです!!

有名ですよねッ!(*´艸`*)

「からくりピエロ」とか「エンヴィキャットウォーク」とか、てらイケボですハァハァ・・・(*´д`*)

はい、すみません・・・www

 

一昨日、またカラオケに行ってきました~。

まさかの「エンヴィキャットウォーク」がなくて軽くショック。

な~の~で!全力で「メルト」を友人と熱唱しましたww

 今年の夏休みは堪能できそうにないので、とても満足。

良かったら、オススメのボカロ曲を教えてください!

(ちなみに私は、切ない悲恋系が好き。)

 

では、そろそろ終わります。

さいなら!!