journal

ただの千祐のぼやき場だす(゚c_,゚`。) 

Summer Vcation!!

よっす!(`・ω・)ゞ(↑スペル合ってるかなw)

ついに夏休みですね!!

お・・・お勉強三昧ですけどねwww(あんま、やってませんけど←)

 

 今週のお題「名前」

では、私のユーザーネーム「千祐」(ちゆ)について。

「千」は「千人の人」や「たくさんの人」を意味しています。

「祐」は私の兄の頭文字。

そして、「人を助ける」のような意味を持ちます。

で!!←← それら二文字を合わせ、

「たくさんの人を助ける」「たくさんの人に助けられている」のような意味でこのユーザーネームにしました。

 

こんなんです~_(:3」∠)_

なんか、恥ずかしい・・・っ!

 

よって、今回はこれで終わり!

んじゃ!! ((((((((((っ・ω・)っ ブーン