journal

ただの千祐のぼやき場だす(゚c_,゚`。) 

ブログend

タイトル通りです。 こんなの、見てないと思いますが笑笑 高校は無事に受かりました!! これから、色々頑張ります(*`▽´*)お世話になりました!!(*^-^) pixivやりたいなぁ笑笑 大野さん的な笑笑 続けても、他のブログとかかなぁ…。

お休む _(:3」∠)_

受験のため、お休み致します・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 行きたい高校にギリギリかもしれないので。 来年、志望校に受かったら戻ってきます。 戻ったらお知らせしますので! それでは!! ~千祐~

Summer Vcation!!

よっす!(`・ω・)ゞ(↑スペル合ってるかなw) ついに夏休みですね!! お・・・お勉強三昧ですけどねwww(あんま、やってませんけど←) 今週のお題「名前」 では、私のユーザーネーム「千祐」(ちゆ)について。 「千」は「千人の人」や「たくさんの…

テスト終わった~ッヾ(*´∀`*)ノ

こんにちわ!!(o´・∀・`o) 第3回復習テストが終わりました! 次からは総合テストなので、更新が少なくなるかもかも。 ・・・嬉しいか・・・(*´・ω・`) そういえば、最近歌い手さん探しにハマってます(*>ω<*) 私が一番好きな方は、りぶさんです!! 有名です…

高校の文化祭に行きました~(´▽`*)

お久だす(`・ω・´)ゝ 先日、とある高校の文化祭に行きました! ・・・正直、友人に振り回されてましたwww そのせいで行った感ないです、このやろーう。 その後は他の友人とカラオケに行って「いーあるふぁんくらぶ」とか「メルト」とか歌って騒いできま…

受験・・・(´・ω・`)

今回のテスト終えたんですけど、前回より合計が70点程下がった・・・。 マジありえんwww なんか、本当危機感を感じます・・・w やっぱり、少しでも良い高校がいいですもん・・・。 でも眠いんだ、訳わからんが眠いんだ (゚∀゚) ・・・どうしよう(*´д`;) …

こんにちは!!(。・ω・)ノ゙

こんにちは!or初めまして! VOCALOIDと気象系アイドルとヘタリアをこよなく愛する者です。 ダイアリーから移転しました! うごメモは5月31日まで活動しますよ、もちろんッ!! 私については、はてなのプロフをご覧ください。 今週のお題「テレビドラマ」…