journal

ただの千祐のぼやき場だす(゚c_,゚`。) 

こんにちは!!(。・ω・)ノ゙

こんにちは!or初めまして!

VOCALOIDと気象系アイドルとヘタリアをこよなく愛する者です。

ダイアリーから移転しました!

うごメモは5月31日まで活動しますよ、もちろんッ!!

私については、はてなのプロフをご覧ください。

 

今週のお題「テレビドラマ」

テレビドラマと言えば・・・

明日から始まる、新ドラマがありますよね~!

家族ゲーム」ですよ~!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ちゃんと録画しましたよ(`・ω・´)

楽しみですッ(○≧艸≦)

 

個人的には「魔王」が見たい。

あの時の大野さんに、本当に惚れた!!

 

あと・・・「THE QUIZ SHOW」ですかね~

あの髪形が、頭から離れないww

そして翔さんがいけめそだった、うん。

 

そろそろ終わりますか・・・

これからよろしくお願いします。

長文、失礼しました!!